函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

上ノ国沖ブリジギング2019

2019年07月18日 20時38分19秒 | 山本釣具
7月の話です。今季何回目かの大崎沖ブリジギングに行ってきました!

すげぇ久しぶりの大と省吾で早朝から勝負、早々に大と田中にブリ







忘れた頃に田中にヒラメ、ブリが釣れ省吾が落ち込みだした時です





さらに








なまら顔が腹立ちますが可哀想だったので許してあげます(笑)
ここらへんから調子こきまくりでかなり面白かったな


大阪ラヴァーのリズムでしゃくるも釣れませんが、エックスの釣れない(紅)を流すと釣れ出します。なぜだべ










6~8のブリ7本と大きめ50~68センチのヒラメ3枚で終了となりました!


それでは皆さん釣るときはエックスで!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループ名です | トップ | 筋トレづり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2019-08-30 07:38:11
大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ~!
で、ガッチリブッキングできるようになるまでまだまだ訓練ですね!
返信する

コメントを投稿