函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館北高校懐かしい写真集 

2011年06月15日 00時00分50秒 | 日記

大先生の母校函館市立北高等学校は東高校と合併し市立函館高校になりました。

 

廃校前に校舎内外の写真を200枚以上撮影した一部を紹介します。

 

まずは廊下です。運動部の練習がしづらい狭い廊下

 

肉カツ大を食べていた野球部のマネージャーが思い出されます。

 

いまは雑草だらけのグランド。

北高名物の便所!

BOTTON便所に紙は白龍の灰色

ポケベル時代は行列を作りました。

だらしない吹奏楽部室

暗い小汚い体育館

これまた小汚い部室

教室2Eあたりかな

写真欲しい人は連絡ください

もっとマニアックな生物室とかもありますよ

 

佐々木大先生

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大先生復活!上ノ国町で筍を... | トップ | 函館北高校懐かしい写真集第2弾 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~ (イチパチ大王)
2011-06-15 13:36:53
俺らの頃は学食も無く、毎日階段下の売店?で
焼きそばか、イナリ寿司を先を争って買ってたもんだ
トイレの写真があったけど、あのこ汚い中でO浜
さんは女子マネージャーをよくおっつけていました!
返信する

コメントを投稿