函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館北高校懐かしい写真集第2弾

2011年06月16日 00時07分25秒 | 日記

素晴らしいコメントが入っていました!!

「俺らの頃は学食も無く、毎日階段下の売店?で

焼きそばか、イナリ寿司を先を争って買ってたもんだ

トイレの写真があったけど、あのこ汚い中でO浜

さんは女子マネージャーをよくおっつけていました!

 

恐らく大先輩のコメントだと思いますが、まさかあの大濱さんいやO濱さんが・・・

 

卒業生のチクリコメント待ってます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館北高校懐かしい写真集  | トップ | 白姫丸さんの情報 函館沖堤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿