函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

冬がはじまるよ!

2020年11月15日 20時17分00秒 | 日記
こんにちは、トラウティンです

最近はシャケは厳しいっぽいっすね
店員の、皆さんも最近は全くだめっぽいですー

沖も厳しいっぽいです


僕はほぼシャケ熱なくなってしまいました笑

アジングに精をだしてましたが、そろそろアジも終わりっすな






いつものこの時期の雨鱒狙いに!




大きくないけど、いい顔つきっす







落ち葉だらけです!
ルアーに引っかかり邪魔です


山の上は白くなりもう少しで冬ですね


コロナも緊急事態宣言時よりもヤバそうな感じになってきました、
どうなることやらっす


今日はせっせと雪積もる前にオイル交換に励んでました





そしてこんなものを買ってみたり、



色々使っていきたいと思います



それではみなさん、健康には気をつけましょう!!


店員 トラウティン涼





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアキアジ | トップ | 店長からの誘い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-11-16 07:35:00
そーえば店員にきのこ採り行くえんたのはいねーのがな?
山本の山菜ってばキトビロしかイメージねーな〜

あと10日ばがりのダービー誰優勝だべな!
返信する
Unknown (トラウティン)
2020-11-16 19:14:22
こやさん、こんにちは
きのこはあんまりとってる人いないと思います笑僕が知らないだけかもですが、、、

ダービーは終盤全く動きがありません笑
返信する

コメントを投稿