函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

店長からの誘い

2020年11月20日 08時14分00秒 | 日記
おはようございます、トラウティンです

先日珍しく店長から淡水の誘いがあり、もちろんお供してきました!

店長は洞爺湖解禁に向けて徐々に感覚を研ぎ澄ませてる様でした笑


洞爺湖僕も行きたかったのですが、店番と被ってしまいました。




向かったのは某有名激戦区インレット、


店長がリボルバー型の拳銃の爆竹を鳴らそうとしますが、カチャ、カチャとなかなか爆発しません笑が、弾倉を込めようとすると暴発しました笑


そんなこんなでインレットまでたどり着き、サクッと店長かけますが、バラし、その後ぼくがすぐゲット








店長に借りたかっちょいいネットでランディング



ロケーションはいいっす





その後も店長も




虹鱒釣りたかったっすが、
だめでした笑

まぁ激戦区のハイプレッシャー難しいっす


そんなこんなで暗くなるまで遊んで終わりました笑


店長洞爺湖頑張って下さいませ!


店員 トラウティン涼



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬がはじまるよ! | トップ | どっかさ行がねぇばな »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-11-20 11:45:54
なんかウスが店長ってまだ違和感あるな〜笑
いやウスなんて言ったらウスにおごらいるがな?
ウスはウスでいがべ?
なぁウス?
返信する
Unknown (うすお)
2020-11-20 15:37:28
ウスはウスだわ!!!
爆竹も肝心なときに鳴らせないから、そのうち店長から降格するさー( ´~`)

淡水事業部長のトラウティンが三代目かな!
返信する
入魂ありがとう (工房遊喜)
2020-11-20 23:02:19
入魂ありがとうございます。
ぜひ、次は50UPのはばけるニジマスをお願いします。m(_ _)m
返信する
Unknown (トラウティン)
2020-11-21 10:41:39
工房遊喜さん
めっちゃかっこいい、ネットですね!
次は店長から借りたときははばけるでかいトラウト釣ります笑
返信する
Unknown (うすお)
2020-11-21 12:20:32
工房遊喜さん

スペシャルネット、使わせていただきました!
この数日前に同サイズのブラウン9匹で入魂してたんですが、あんまり良い写真が撮れず保留してました( ´~`)

止水ですが両方を交互に使って、違いを感じようとしているところです!

かんばりつつ楽しませていただきます!m(_ _)m
返信する
Unknown (工房遊喜)
2020-11-21 17:38:54
トラウティン涼君は立派なネットを持っているみたいなので、私のような素人ビルダーもどきのヤツは使えないでしょう笑
一応勝手にテスター候補にはしてあるのですが、あまり大きなネットは作るのがめんどくさかったので、声を掛けてはいなかったのですよm(_ _)m
小さいのならすぐ作っちゃうんですけどね笑
返信する
Unknown (トラウティン)
2020-11-21 19:47:25
工房遊喜さん
めっちゃカッコよくて、クオリティすごくてびっくりしました、機会あればまた使いたいっす!
かっこいい道具はもってるだけであがります笑
返信する
テスター候補 (工房遊喜)
2020-11-21 21:34:27
何か褒められちゃったから、トラウティン涼君にも一本作ってあげようかな笑
ウス店長のストレートタイプみたいなのでよかったら作ってもいいけど、まずは店長からの許可を貰ってからかな笑笑
返信する
Unknown (うすお)
2020-11-22 13:41:05
工房遊喜さん
タモ、トラウティンにかなり羨ましがられていたので、トラウティンは遊喜さんのコメントを読んで、今ごろとてもニヤニヤしてるか、嬉し泣きしてると思います!!

ボクよりずっと良い仕事してくれますし、良ければぜひお願いしちゃいますっ!?
返信する
Unknown (工房遊喜)
2020-11-22 15:18:53
店長からお願いされたらイヤって言えないよね笑
いま作ってるヤツが終わったら、Twitterにでも経過報告します😁
返信する

コメントを投稿