函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

ゴリラな夜に山本軍団がお邪魔しました。。

2013年07月28日 22時16分36秒 | 日記

うーバイブで彼女を刺激

 

 

高校生が歌っていました!

 

 

yahooで ゴリラな夜 と検索したら

 

 

1番目に山本釣具店が出てきました!どうも田中です。

 

 

函館がGLAY一色になっていた大門で

 

 

函館の大泉洋ことスーさんが「ゴリラな夜」を開催しました。中高生の綾小路きみまろの方が正しいか?

 

 

山本からは悪徳金融・みるきぃ・薄毛・田中が参戦

 

 

 

 

開始時間から遅れてきみまろさんの登場ですが

 

 

うちの悪徳は釣猿のこともスーさんのことも知らなかったため

 

 

あの怖そうなひと誰ですか?状態です(笑)

 

 

 

武藤の真似をする陽気なスーさん

 

 

 

釣具コーナーで真剣な2人。

 

 

しばらくすると釣具のオークション大会が始まります。

 

 

だいたい悪徳が買い占めます

 

 

政令指定都市から1人で函館に来た悪徳はルアーを始めたばかりで

 

 

道具が何も無いのです・・事情を知った皆さんが悪徳とは競らないでくれるという

 

 

心温まる対応をしてくれたのです。なので悪徳は韓国のジュースも買い占めます

 

 

売り上げは東日本大震災に寄付するそうです。えらいぞ悪徳!!いやスーさん。

 

 

 

REDさんは景品をくれました。

 

 

REDさん本当にありがとうございました。

 

 

REDさんとは終始ドンコ西さんをどうやって釣りに連れ出すかを相談です。

 

 

 

薄毛は気にしているので、いつも帽子をかぶってます。

 

 

みなさま、人見知りでアウェーが苦手な山本軍団に、気軽に話しかけていただき

 

 

感謝です。

 

 

仕事のため早帰りの軍団に

 

 

とてもいい笑顔で「こんど山本釣具店に行きます!」と声をかけて下さった方!

 

 

店舗はありませんからね!しかも店舗あっても店長いたら

 

 

顔は怖いし、愛想もよくないから行かない方がいいですよ(笑)

 

 

最後に企画運営に携わっていた皆様には、なんと言っていいのかお礼の言葉もありません。

 

 

ありませんから言いませんが、お疲れ様でした。

 

 

店員 田中

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリラな夜 前立腺マッサージ | トップ | 函館の釣りを牽引するhata様... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪徳)
2013-07-28 23:58:43
田中さん!つれてっていただきありがとうございました。よくなにも知らず参加したか自分でもわかりません。笑 有名な方を前に、知らないという無礼さは悪徳そのものだと思います。
でも楽しかったです!
ジュースはあんまりおいしくなかったです
とにかくみなさんありごとうございました!
返信する
Unknown (こや)
2013-07-29 00:12:56
えっ?ゴリラってなに?ナイトってなに?

返信する
悪徳さん (田中)
2013-07-29 07:26:13
敵地に乗り込んで笑いを取るなんてたいしたもんです(^_^)v
返信する
小屋さん (田中)
2013-07-29 07:27:56
そういえば小屋さんいませんでしたね…代わりに脱いでた人いましたよ~
返信する
田中様 (こや)
2013-07-29 07:36:03
そういえば…脱ぐ人…




俺終わったな…
返信する
Unknown (hata)
2013-07-29 08:54:40
軍団の皆さん 遅れてきた僕にかまってくれてありがとう! 
カウンターに居た釣りガール今度お店行くって言ってましたよ(笑)
返信する
僕の記憶が確かなら (チャッピー江田)
2013-07-29 09:04:36
何処にも居ないように見えますが、
エディさんも居たよね?
返信する
Unknown (こや)
2013-07-29 11:58:22
ちゃっぴーさんまた忘れ物しちゃったんですね(^_^;)
返信する
Unknown (くりっぱ)
2013-07-29 17:34:44
その節は色々お世話になりまして…途中でごっついゴリラ3人に増えちゃいましたね

悪徳さんジュースちゃんと飲んだんだ(笑)

ミルキーさん悪徳さん人見知りするくりっぱですがよろしく御願いします(笑)
あっ薄尾さんとしっかり話できなかった
返信する
どうも… (ゆみ)
2013-07-29 21:25:56
ホントに山本釣具店に行こうとした釣りガールって私のことですね…(;゜∀゜)笑
オークションでは山本釣具店さん大活躍ですごい楽しかったですよ\(^o^)/
みなさん頑張って下さいね♪
返信する

コメントを投稿