函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館の釣りを牽引するhata様 GLAY

2013年07月30日 21時45分09秒 | 日記

yahooで 函館 釣り という2つのキーワードで検索すると

 

 

1 スーさんのブログ  異論なし

3 函館釣り日記  さすがです

7 函館山本釣具店  山本が??

 

 

さすが波田さん!これは釣行とブログはサボれませんな

 

 

函館 釣具屋 だと山本釣具店でした(笑) どうも山本57歳です。

 

 

函館でGLAYが野外ライブなんてすげぇな!

 

 

時間が空いたのでチャリンコで周りを1周してみると

 

 

いるわいるわ団塊世代の中高年!私山本も違和感無く鑑賞させてもらいました!

 

 

 

風向き的には西埠頭が一番聞こえてましたね

 

 

 

ここはあまり聞こえないしモニターも見えません!!

 

 

 

モニターと音が安定してるのはシーポートでした。

 

 

これなら私やまもっちが観に行っても大丈夫そうなので

 

 

次回は是非チケットを買って聞いてみたいものです。

 

 

店長 山本

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリラな夜に山本軍団がお邪... | トップ | ウエイクボードやりませんか? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2013-07-30 22:11:24
なに?二位に函館釣り日記?(笑)
女の脚ばっかり写真撮らないで釣り行って欲しいものです。
返信する
こやさま (山本)
2013-07-30 22:25:59
函館を代表するアングラーhata!!

GLAYかhataかって有名人ですね。
返信する
Unknown (くりっぱ)
2013-07-30 22:31:31
naokiがランク落ちしましたからね

仕事終わりに駆けつけて船溜まり最後尾から双眼鏡で見ましたが…CDで聞いてるのと変わらなかったです次回は参戦したいですね
返信する
クリりん様 (田中)
2013-07-30 22:35:44
あんなに緑の島のスペースが空いてるなら

入れて欲しいですね。うちのTKCは中で聞いたようですが

最高って言ってましたよ!
返信する
山本さま (こや)
2013-07-30 22:51:06
たぶんあの連敗の記事が共感を呼んだと思われ…
返信する
Unknown (田中)
2013-07-30 23:13:30
ここでも波田さん人気ですねー
返信する
Unknown (hata)
2013-07-31 08:34:30
え!? 僕って人気者?? 
 
って勘違いする内容ですね(笑)
 
軍団様を見習って釣りに重点を置いて鮭シーズンは頑張ります。
返信する

コメントを投稿