函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

ラパラのでかいやつでブラウン

2018年08月23日 10時04分39秒 | 釣り


こんにちはトラウチンです


なんかぼちぼちシャケも上がり始めたようで、今年は早いのかな





ということで、先日ブラウン狙いに!



セミルアーに反応が、良いもののなかなかフッキングしません
下手くそなのかな!



ラパラのジョイントの11センチに変えたら



40くらい、コンディションいいです






ここ撃ったら帰ろうと思ったら

最後に50アップ







カッコいいやつでした!やったー




次はセミルアーで、仕留めたいなと思うがトップのシーズンもまもなく終わりです





そろそろシャケの準備ですね






店員 トラウチン涼
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミどアブラコ | トップ | カレイで山本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大柳)
2018-08-23 19:42:43
そのデッケールアーに食ってくるなんて夢あるね!
俺もそろそろ鮭準備するがな!
返信する
Unknown (山本)
2018-08-23 19:49:13
トラウチンはほったらかしてもブログ書いて偉いな!
鮭をシャケって書くのはトラウチンのこだわりか!?
返信する
Re:大柳さん (トラウチン)
2018-08-24 09:54:12
40あれば平気で、11センチ食ってきますねー笑
そろそろ準備ですね!
返信する
Re:山本店長 (トラウチン)
2018-08-24 09:57:24
行ったらなるべく書くようにしてました

シャケって書くのは、とくにこだわりはありませんでした笑
返信する

コメントを投稿