函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

山本サーモンダービー2018

2018年08月27日 19時18分16秒 | 日記
GLAYオリジナルのゴッコリュックを背負ってうろからしてる人を沢山見掛けました。どうも








ダンベルフライが上がらなくなったとき、TERUの「函館!愛してるぜ!」を言ってしまいます…


山本サーモンダービー2018もついにスタートしてしまいました。
今年の優勝は77センチジャストらしいのですが、複数でるべさね!
したら、より黒い鮭が勝ちのようです。さすが薄ルールですわ。


んで新人店員の渥美清君(仮)がやりました。




はやっ!山本釣具店始まって以来の最速での登録でした。


彼はノックの時にきちんと叩いてフライを上げる男ですよ!
今後にも期待ですな!


色々と釣りもの(ヒトデなど)が多い時期なので鮭だけにこだわらないで楽しんで欲しいと思います。


それでは!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (須田)
2018-08-27 21:38:26
あ~、ヒトデの仕掛け用意しないと!
Unknown (大柳)
2018-08-27 22:10:06
細っ!(笑)
初物おめでとうございます!
ブラックの77cmめざして今年も勝手に頑張ります!
Unknown (すみ)
2018-08-29 06:17:06
叩いてフライって
オレもやってみたいな
若いのに負けないで試合出ましょ❗️
Unknown (田中君)
2018-08-29 22:11:58
須田さん
ババヒトデの煮付け食いたいでな!

大柳さん
いちいち計るの面倒だけどでっけートロフィー欲しいからなぁ

すみさん
バックスピンの伸びのあるフライを

コメントを投稿