函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

わたしはごっこのほていドン!

2013年10月26日 22時24分36秒 | 釣り

最近は釣りたい欲が小原並に高まり

 

 

川汲峠の綺麗に色づいた紅葉に気付かずに車を走らせていました。

 

 

店長にはいつも、「がっついて釣ったって、わがんねんだでこの」って言われているのに!

 

 

でももうノルマ達成したから、またのんびりやります。どうも田中です。

 

 

今日は、土曜日だしプラっと見学にでも行くかなと思い

 

 

ポイントまで走ります。

 

 

ポイントには

 

 

 

 

ほていドンさん、あきら、しゅう、KEIO JETに良くいた人などが様子を伺っています。

 

 

ちなみにほていドンの彼女は「ほてピー」

 

 

 

 

微妙なところで跳ねるので少しやって見ますが残念な結果に・・・

 

 

 

一同並んで釣りができたのが今日の収穫。その後どうでしたかね??

 

 

明日は山本釣具店の店番があるので釣りはお休み。

 

 

今度はみんなで釣り上げましょうね!

 

 

店員 田中


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hata)
2013-10-26 23:19:39
あれ?
早朝はホテさんと同行
三時過ぎには単独で見に行きましたが…
まさか居ないですよね!
返信する
波田さん (田中)
2013-10-26 23:34:07
見事にその空いた時間ですよ(笑)

俺と波田さんは相性悪いのかしら(;_;)
有名ブロガー波田氏に会いたかったっす
返信する
Unknown (茶碗虫)
2013-10-26 23:59:17
こんばんは。私も今日はやってましたぁ。

でもね、サケはナッシング・・・・・・。

代わりと言っちゃあなんだけど、引っかかりでハゼ1、
絡まりでカモメ2の釣果でしたぁ。(--;)
返信する
さすが! (こや)
2013-10-27 05:35:06
店番だなんてさすが田中様!(笑)

平日の空いてる釣り場で爆ってください!
返信する
茶碗虫さま (田中)
2013-10-27 07:05:21
俺も茶碗虫さんくらい余裕持って鮭狙います(^_^)v

そしてたまに転びます(笑)
返信する
こやちゃん (田中)
2013-10-27 07:07:47
コメントおそっ!そして朝はやっ(笑)

田中様って必殺仕事人じゃないんだから、やめとくれ(-"-;)
返信する
Unknown (ほて)
2013-10-27 08:26:29
昨日のその後は会社の同僚か♂1GET
俺の見事なタモ入れ見れなかったね(笑)

今朝は大船行くも鮭もお休みでした(^_^;)
それじゃお休みなさい(-.-)Zzz・・・・
返信する
Unknown (こや)
2013-10-27 09:09:46
中村主水。は店長でいいっすか?(笑)
返信する
ほてさん (田中くん)
2013-10-28 10:28:47
ほてさん調子悪いですね・・・

俺の周りは釣れるはずなんですがねぇ。

またよろしくお願いします。
返信する
こやっち (田中くん)
2013-10-28 10:29:37
店長は殺される方でないかい??
返信する

コメントを投稿