函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

幸運と不運

2016年10月08日 00時11分34秒 | 日記
薄が鮭場にぼったくりヤンキーいるから気をつけて下さい!とアドバイスをしてくれたのです。どうも田中です!


なので一人もいないに釣り場へ!
店番明けからで14時前から開始です!


2投目





8投で





わい!奇跡!


その後、魚が移動したようなのでそちらに移動すると、センティアに乗ってそうなヤンキーぽい人がいました。


話しかけると「この前、禿げたやつに2万で鮭売れた!」と言い出したので、やべーアイツだ。


でも意外といい人そうなので一緒にやっていると田中の仕掛けがプツン(涙)


代わりがないのでヤンキーに頼んでみる。「爽やかにいいですよ!」と言ってくれたのですが





仕掛けは5000円でした…


高けぇ!


でも釣れたので安いもんでした。
ヤンキーと二人で





年に一回はこんな奇跡が起きるものです!

それでは皆さん良い週末を!


店員 田中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2016-10-08 04:23:42
ヤンキーと互角に渡り合うなんてさすが腕の無いヨシオっすね!
ってかセンティアって(笑)
返信する
Unknown (田中君)
2016-10-09 07:56:30
小屋さん
最近コメント小屋さんだけだから閉店させてくれー!
ヤンキーさん上手ですわ。商売
返信する
Unknown (若菜)
2016-10-09 07:58:44
お久しぶりです!
若菜です!
シーズンですね☆
早くバコバコやりたいです~!
返信する
Unknown (うす)
2016-10-09 09:38:16
サケラッシュええなぁー(´・_・`)

仕掛け5000円なら良心的ですな!!
返信する
Unknown (小屋)
2016-10-09 19:53:40
最近住さんサボリ気味っすね!
返信する
Unknown (田中君)
2016-10-09 20:03:25
若菜さん薄さん
分散し出したので頑張って釣るべし!
仕掛けあれで安いんだ!
返信する

コメントを投稿