函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

ノナ夫の活躍です!

2016年10月09日 19時50分39秒 | 日記
疲れたので手抜きです!どうも田中です!


朝イチから田中と竹田丸は中央へ、ノナ夫とえびちゃんは右側で挑戦です。


田中と竹田丸が3本
ノナ夫とえびちゃんが3本で朝イチの部は終了!

朝2で田中1本とノナ2本追加

解散して田中1追加でした。
4人で10匹、なんとか釣りにはなりました。





全部ワニ





2匹メス


下手だけど頑張る山本店員の釣果でした。

それでは皆さんおやすみなさい!

店員 田中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運と不運 | トップ | 初鮭の二人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょちょ)
2016-10-09 20:05:57
いい スクリーマーな鮭ですな
返信する
Unknown ()
2016-10-10 18:55:58
さすがワニ中さん!
返信する
Unknown (08)
2016-10-11 03:20:32
まだ合わせ切れしかしてません(^з^)-☆
返信する
Unknown (田中君)
2016-10-11 21:17:25
いつまで釣れることやら
返信する

コメントを投稿