函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

調子悪いなぁ

2018年09月25日 18時56分06秒 | 日記
偏頭痛釣師のゾーミック田中です!
騙し騙し生活して釣りしてますが動けないことも度々…でも何十年もやってれば騙すのが上手くなるものです。


店番の連続で釣りに行けない日々が続いているところですが、店員達がポツポツ釣ってます。



















これは地元の子供でしょうかね?
いや栗だ(笑)

オフショアに精を出してる栗が鮭を釣ってないのだけは確実でしたが、こっそり鮭も行ってましたね。


他は誰が釣ってきたのかは一人しか分からん(笑)


富士山丸では田中と栗が参戦して栗や富士山にヒラメが釣れ出すも田中には釣れません。
しばらくしていい引き!えらいごどなったと浮かせてくると黄色いアブラコ(涙)




結果的にはヒラメ9枚他で終了でした。
いいヒラメいるな!いいソイもいるな!
いい黄金の油子もいるな(笑)








体にピース!CALPIS!


それでは
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り好きか!! | トップ | マグロを眺める »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大柳)
2018-09-26 07:36:45
刺身定食にカルピスですか!

先日鮭釣りの一流ポイントを見て歩いてたら、見たことあるポロ着たわげーの居ましたよ!
いかにもヤンチャなわげーのに囲まれて目の前の鮭釣られてました(^-^;
俺と一緒で気のちっちぇー店員なんだべな!
返信する
Unknown (須田)
2018-09-26 20:04:11
特柳さん、話しかけてみるとわかりますよ!
『あ、はい』なら店員です!
返信する
須田さん (大柳)
2018-09-26 21:29:46
ずんぶ無愛想なわげーもんだな!(笑)
返信する

コメントを投稿