函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

マグロを眺める

2018年09月28日 20時47分57秒 | 日記
私の記憶が確かなら、人間の肛門には0.014グラムの便が付いているので100人いると1.4グラム。
乾燥ベースの便1グラムには1兆個の腸内細菌がいるとかって話です。
それでも私は温泉が好きです。


先日、栗が晩飯の写真を送ってきました!





子供4人と大人ひとりでこんなに食うの?
あっ栗は子供ね!
7皿…わやだな。


数日前にラスト大崎にブリを狙いに行くも








4キロくらいのが3匹で終了~
多分小さなマグロも跳ねてたように見えました!


これで日本海は終わりかな!?


内地に釣りに行きたいなあ。


それでは!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大柳)
2018-09-28 22:51:03
山本の店員達はみんな子沢山だね!

こちらも小さいマグロの跳ね、ナブラの話しはありますが、30キロ以上の話しは全くありません。

ブリも全然パッとしませんね~
Unknown (08)
2018-09-30 18:56:01
今期の沖は不完全燃焼でした(>_<)
そのせいか、あまり鮭に意識も向きません。いつもなら朝に会社切り上げて海に向かうんですがね~
Unknown (田中君)
2018-10-02 19:29:52
大柳先生
大きなマグロ見たいすね!

おばさん
私も鮭モードにならんす!てかやっと10月だからこれからだな

コメントを投稿