函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

イマイチ

2016年06月25日 18時56分17秒 | 日記
22日
富士山、豪腕、店長で



鱒もヒラメもダメでしたね!


23日
悪徳が日本海ヒラメ



引っ掛けてきました!クリボーの得意技を…


24日
富士山の朝イチわんつか




鱒1本で終了でした。



イマイチですね。


そういえば釣り好きな人は浮気者が多いというコラムが釣り新聞に載ってましたね!


山本店員は当てはまりませんねぇ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細助のコッソリジギング | トップ | ヨチヨチ釣り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (08)
2016-06-25 20:01:38
じゃあ僕は釣りが嫌いってことになります!
返信する
Unknown (すみ)
2016-06-25 20:49:53
ウチの船頭これ見たかなぁ?
返信する
Unknown (ちょちょ)
2016-06-25 20:58:35
どきっ!笑
返信する
Unknown (細助)
2016-06-25 21:47:15
浮気してる暇なんかありませんよ!
こんな釣りハイシーズンなのに!

ネェちゃんよりババくいてっす♪
返信する
Unknown (小屋)
2016-06-26 03:07:41
俺釣り好きじゃねーからなぁ~
この週末は釣りにも行けずに飲み明かしてる毎日です。
どうも小屋です。

山本の店員でもイマイチだもの俺さ釣れるわげねーでゃな!
返信する
Unknown (山本)
2016-06-27 08:49:44
皆さん狩猟本能が半端でないようですな。
悪さすんでねぇど
返信する

コメントを投稿