函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

私山本は食べる!

2013年09月02日 23時09分22秒 | 日記

ぜんこは入らないけど、放射能はバッコバコ飛んで来るで!

 

 

事故あったら函館いいこと無え。。

 

 

この時化が収まればビッグファイト山本も上向くんでねぇべが?

 

 

田中なんていつでも釣りに行けるように

 

 

いっつも安浦の組合で氷を仕入れ、常にクーラーに20kgの氷を

 

 

装備してるけど、さっぱり使うチャンスねぇどよ!

 

 

せばこの前、捻挫冷やしたらしいけどな。 どうも山本57歳です。

 

 

リリースについて熱くない私山本

 

 

釣った魚はほどんど食うのです。

 

 

リリースも大事なことだけど、ワームの尻尾切れでワーム食わされたり

 

 

ラインブレイクでルアー付いたまま生活とか、何回もリリースされてクチだの目だの穴だらけの方が魚的に辛いよね。

 

 

難しい話なのでサラッと。

 

 

長年釣りをしてきた私山本は食う分釣ったら、さっさと帰って酒を飲みます。

 

 

新鮮な魚は美味いものです。

 

 

そろそろアオリどうですかね??

 

 

 

 

写真は丸焼きにした薄尾(笑) すごいぞうちの店員は

 

 

店長 山本

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉本彩で うさぎ  | トップ | イカ臭い男山本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりっぱ)
2013-09-03 10:54:52
食うのも釣り♪


アオリの丸焼きってどうです?旨かったんでしょうか僕はイカ飯作りたいです
返信する
Unknown (ウスヲ)
2013-09-03 11:42:10
くりっぱさん

丸焼き良かったすよ!
身が厚くて食ったーて感じします!
あと手間ゼロでラクです。。。

いかめし結果待ってます!
返信する
Unknown (こや)
2013-09-03 20:03:41
丸焼きはちょっと抵抗あるな~…
こちらはまだアオリ確認できてません(^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-04 01:32:15
CoYaさん

丸焼きホントにアリすよ!
はじめ墨にはビビったけど( ̄0 ̄;)
返信する

コメントを投稿