函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

退院祝?笑

2020年04月22日 22時26分57秒 | 日記

やっと不安要素が消えましたが、本調子ではありません
次はどの臓器が…
どーもティーチャーです!
今回は釣りの話は全くありません笑


先日、心臓の手術をした日に数時間返信出来なかったのですが、その間にライングループでは勝手に死んだことにされ、小5の野郎にはお墓のスタンプを送られてました笑

もう、そのスタンプ2度と使うことないだろうな!

ってことで田中さん、小5で屋外天ぷらパーティーを

元気になってほしいって事でニギ祭り


(写真はイメージです)

久々に会ったのと話すのに夢中で写真全く撮ってません笑

田中さんと小5が真鯛のモノマネをしてくれたやつが唯一撮ったつもりだったけど保存されてねぇ
どーもなんねぇ~
たらふく食べて早めの退散です!

これから少しずつ、トレーニングと釣りを再開していきます


皆さん適度にトレーニングしましょ!
それでは!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニギ登山終了  | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-04-24 05:36:14
病院食から天ぷらパーティーは胃には厳しかっただろうね(笑)
やっぱり健康が一番!
調子悪かったら早めの検査に早めの治療でいっぱい遊び楽しみましょ🎵
返信する
Unknown (ティーチャー)
2020-04-24 11:14:05
小屋さん
病院食味気なかったんで、めちゃくちゃ旨かったっす笑
お互い体は大事にしましょ!
返信する

コメントを投稿