函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

オバと省吾のワカサギ釣行

2020年02月04日 22時26分58秒 | 日記
炎炎ノ消防隊すごく面白いです。
省吾です。

オバさんとワカサギ釣りに行きました。

先日オバさんは家族で行って
5匹も釣ったそうです笑
ワカサギってそんな感じだっけ?笑

集合時間は7時半笑
ストイックです。

8時に到着、平日の朝貸切です!
管理人オススメのテントに入ります。





初めてすぐ当たりが来ますが
外道のトゲがあるこいつ。





イトヨみたいです。

そのあといいサイズから
ちっさいのからポツポツ釣れて
30匹程度釣れましたが渋い笑

日によってムラあるのかなあ
昼くらいに引き揚げてきました!




ワカサギは天ぷらになりましたとさ




明日は風収まりそうなので日本海
行ってきます✌️

2月ですがそろそろ大きめサクラを!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [衝撃]左手の指輪 | トップ | 2020/02/04 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-02-05 07:41:15
ワカサギは今まで1回しかやったことないけど、数えれないくらい釣れた記憶と、半生の天ぷら食って嘔吐していらい口にしてません。
返信する
Unknown (省吾)
2020-02-07 00:18:22
小屋さん
普通それくらい釣れますよね!笑
返信する

コメントを投稿