函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

惨敗

2020年01月18日 20時53分34秒 | 日記

他の店員が次々とマスを釣るのでそろそろ焦ってます笑
どーもティーチャーです!

風が良さそうなのでとりあえず日本海に行って来ました
土曜日ってこともあって人わや笑
朝早く着いたので車でボケっとしてたら、見覚えのある車と人が…
よく見てたら小5パパでした笑
親子揃って釣り好きです

海は思ったより波が…



2時間くらい振ってみましたが反応なし
思いつきで南下してみることに!
波はないけどどこも人笑
大移動して人が居なそうなとこにIN!

そこではなんぼかホッケが相手くれるだけ…


帰ろうと思ったら、後から入ってきた人がマス釣ったんで延長
沖目で1回だけマスぽい当たりあって終了です。
思い込み大事です…

なかなか厳しいですね~
マスは毎年苦戦してます
誰か釣り方教えてください!

それでは!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花 | トップ | 1本が遠い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-01-20 21:12:01
マスはトラウティンに習え!(笑)
歩いてればいつかは当たるって!
頑張れ!
返信する

コメントを投稿