函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

17歳

2018年02月23日 15時53分47秒 | 日記
誰もいない海♪あなたの…どうも百田光雄ファンのものです。


店長は南沙織時代で毛ちゃんは森高千里時代ですわな。


今日は店番明けから根魚ポイントへ!


鱒はダメだったのか回りに船はいません(涙)
こんな日は釣れないものです。


とりあえずスロージグですぐに中ホッケが釣れます。


狙い通りの展開!


さらに強烈な引きが連発


なんだべ?なんだべ?


出た!禁止漁具で





スーパーウツボアブ(笑)


その後も順調にマゾイや鱈を追加するもスプールにラインが無くなり富士山の「いがさるがい?」か掛かりました。





2時間弱でしたが充分楽しめました。


それにしても富士山、5分釣れないと「釣れねぇなぁ!おがすな?」って(笑)



また宜しくお願いします。


それでは

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江田)
2018-02-23 19:54:34
毛ちゃん世代なら森高も厳しいでしょ。
返信する
Unknown (田中君)
2018-02-23 20:59:08
江田さん
一番コメントすね!
森高なら俺でも知ってますよ~
返信する
Unknown (大柳)
2018-02-24 09:44:44
富士山の気持ちわかります!
沖さ行って針下げで5分でかねばすぐ移動してぐなるもの!(笑)
返信する
Unknown (須田)
2018-02-26 12:53:44
5分なら贅沢ですね~(^_^;)
ジャグラーなら50光らないば台ぶなぐような感じですか?
ワタシは光って回しながらションベン行くやつの台、押します!
返信する
Unknown (田中君)
2018-02-27 17:53:05
大柳さん
10分は我慢しないと!
似たようなもんか(笑)
返信する
Unknown (田中君)
2018-02-27 17:54:29
須田さん
ジャグラーて…遊技場行かないから分からんなあ
返信する

コメントを投稿