『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

明日は定休日。。。

2012-11-06 21:52:25 | Weblog
kuma cafeは水曜日は定休日です。

ケーキは日替わりで提供しています。来店ごとに違うケーキをお楽しみ下さい。
昨日と今日のケーキは。。。
「葡萄のタルト」

2種類のぶどうをタルトに・・・サクサクタルト生地がいいんです~!

「キウイのミルクショートケーキ」

フレッシュなキウイの甘酸っぱさがミルククリームとよくあってます。

明日はお休みなので。木曜日のケーキをお楽しみに~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2012-11-06 22:26:53
月曜日に友達と二人で行きました。このぶどうのタルト美味しかったです。ふわふわスポンジのケーキも美味しかった(*^^*)二人で半分こしました(笑)もちろん、ランチも美味しかったですよー。今度は、モーニングにも行ってみたいなぁーって。今回2回目でしたが、一緒に行った友達はみんな、また行きたいって言ってました。きっと、また行くと思います。
ケーキ楽しみにしてまーす。
返信する
maaさん (kuma cafe)
2012-11-08 21:24:02
ご来店ありがとうございました。
毎日変わるケーキをお楽しみに~!是非モーニングにもご来店下さいね。お待ちしています。朝からケーキもご注文できますよ(笑)
返信する

コメントを投稿