『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

寒い。寒い。。。

2009-01-15 20:53:56 | Weblog
ん~。寒い日が続いてますが風邪などは大丈夫ですか?
沖縄はインフルエンザが流行ってるようですので、予防をしっかりと。。。
しないとですね

kumacafeに温かい飲みのを飲みに来て下さいね

早く夏が来ないかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MATSU)
2009-01-16 02:44:31
風邪が治ったかと思ったら気管支喘息にかかりましたー‥
ホットミルクティー飲みに行きたい。。
返信する
MATSU君。 (kuma cafe)
2009-01-17 08:59:45
おはようございます。

気管支喘息ってタダ事じゃないねぇ~(>_<)大丈夫かい?
早く良くなってホットミルクティーを飲みに来てやッ(^-^)

まだ寒い日が続いてるからくれぐれも気をつけて下さい。

では、元気な顔見れのを楽しみにしてるよ!
返信する

コメントを投稿