『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

もずく。。。。。

2009-01-19 17:07:09 | Weblog
画像は『もずくの卵焼き』
今日のランチで出しました。
最近ハマってます。時々?しょっちゅう出てきます(笑)
卵にモズクを入れて、いつもの味付けで焼くだけなので簡単です(^-^)

モズクはヒラヤーチぐらいにした使った事がなかったんですが、お世話になってる、『REN 連』さんのメニューからパクリました(汗)お洒落な居酒屋さんです。(内地から友達が来ると利用させて貰ってます)

最近はモズクを使って色々な料理にチャレンジしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそっ (みなもつき)
2009-01-19 20:37:06
先日Mさんと会いました(笑)びっくりしてました

アーサーを入れても旨いっすよ☆卵焼き〓

あとフカフカにするには、マヨネーズ〓
返信する
みなもつきさん。 (kuma cafe)
2009-01-19 22:48:53
えッ!Mさんと?何処でですか?
元気でしたか?
前に聞いた話は伝えたのでしょうか?(笑)

アーサーはまだまだ使いこなせなくて(汗)
今度チャレンジしてみるよッ!
返信する
 (みなもつき)
2009-01-20 08:12:33
俺の地元で会いました☆元気でしたよ!

アーサーは乾燥ものより地元のスーパーや商店で生ものを買ったほうがいいかも☆

水で戻して細かく切って溶き卵に入れて焼く黄色と緑でキレイだよ~
返信する
みなもつきさん (kuma cafe)
2009-01-20 20:49:43
実は生のアーサーは見たことがぁ~ないんです
(汗)今度探してみます。ありがとッ

Mさんは元気でしたか?連絡してみょ
返信する

コメントを投稿