『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

日曜日。。。

2021-10-02 20:28:47 | Weblog
緊急事態宣言が解除になり1日から営業再開しました。5月23日から休業。長かった!あぁ〜長かった!

「再開待ってました」とご来店頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、、、休業再開にてランチメニューが変わりました。2年前から始めたタマゴサンドイッチランチも好評でしたが。ごはんのランチに戻しました。
「小鉢ランチプレート」

小鉢を6種類から8種類。ご飯2種類。汁物。ドリンク付いて¥1200で提供です。

これまでの厚焼きタマゴサンドイッチもご注文頂けます。

日替わりケーキは。好評につき完売しました。ありがとうございます。
「白桃のタルト」

「島バナナのタルト」

「サワークリームトップチーズケーキ」



明日は。。。
「マロンショートケーキ」と「ぶどうのカスタードタルト」2種類登場します。

緊急事態が解除となりましたが。完全にコロナウイルスがいなくなったのではないので。再開後も感染対策をしながらの営業とさせて頂きます。
*ご来店の際はマスク着用でお願い致します。
*入り口にアルコール消毒があります。手指の消毒をお願い致します。
*2名席のご案内となり、3名様以上のお客様は別れてのご案内となります。
*体調の優れない方のご来店はお控え下さい。
*お食事中以外はマスク着用にご協力願います。
*スタッフもマスク着用で接客させて頂きます。
*ご利用は2時間以内でお願いします。

こんば状況ですが。ランチ、スイーツ、ドリンクとスタッフの笑顔で少しでもkumacafeで幸せな気持ちになって頂けると幸いです。


営業時間。
月〜土;8時〜18時
 日 ;12時〜18時。
モーニング;8時〜11時 (LO10時20分。尚、11時〜12時までお昼メニュー準備の為、closeします。)
日曜日は仕入れ等の為、午後から Openとなります。

定休日。毎週、水曜日。第2木曜日。第4木曜日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿