『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

2021年。。。

2021-12-29 18:58:53 | Weblog
今年の営業は昨日で終了しました。
色々とあった1年でしたが無事に終える事ができ感謝申し上げます。ありがとうございました。

コロナ禍で長期の休業もありお客様にはご迷惑をお掛けしたり席数が減りご来店頂けなかったりと心苦しい事も沢山ありました。再開後には「大丈夫でしたか?」と沢山のお客様に心配して頂いた事が支えになり2021年を終えました。本当に感謝しか御座いません。重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

2022年もご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
年末年始は本日29日(水)より2022年1月5日(水)まで休業とさせて頂きます。6日(木)より営業致します。


今年のクリスマスデザートプレートには沢山のお客様にご来店を頂き、喜んで頂きました。




8種類のケーキの中からお好きなケーキを2種類と自家製柿アイスにシークワーサーシャーベットにオリジナルクッキーの贅沢プレートでした。今年はタルトタタンが好評でしたよ!

そして最終日のケーキは。
「いちごのロールケーキ」と「いちごのタルト」「フロマージュノアール」でした。見事完売です。有難うござました。完売で提供出来なかったお客様にはご迷惑をお掛けしました。またのご来店をお待ちしております。

今年もあと2日で終わります。皆様、良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿