『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

お知らせ!。。。

2012-11-15 21:14:39 | Weblog
kuma cafeでは。月に一度の連休をさせて頂いています。
今月は来週。21日(水)22日(木)がお休みとなります。
ご来店を予定されていたお客様に大変ご迷惑をおかけ致します。。。


「洋梨のショートケーキ」

レモン風味のスポンジにフレッシュな洋梨がたまらなく美味しいんです。


今年も1ヶ月と少しで終わりますね。kuma cafeは年末年始は営業してますよ~!
短縮営業となります。お正月メニューも只今、考え中です。お楽しみに~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやのすけ)
2012-11-16 21:02:04
今月の連休は21日(水)22日(木)なんですね。

Kuma Cafeへバンコクから食べに行きますヨ~♪
金曜日、おいしいランチに会えるのが楽しみです。
返信する
あやのすけさん (kuma cafe)
2012-11-16 21:33:20
連休でご迷惑お掛けします。
バンコク???はーい。お待ちしています~
返信する

コメントを投稿