『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたね… (Q太。郎)
2009-05-08 06:56:38
あっという間のGWでした

でも楽しい沖縄でしたぁ
ランチご馳走様でした
美味しかったぁ~
返信する
Unknown (N)
2009-05-08 19:30:11
国頭村の奥のこいのぼり見に行ったり、比地大滝行ったりエンジョイしました!もちろんGWもクマカフェ行きましたけどね!
返信する
Q太郎さん (kuma cafe)
2009-05-08 22:57:12
楽しい旅行で良かったですね
次はいつでしょうか?また顔出して下さいね。
手羽先、ひつまぶしが食いた~い
返信する
N君。 (kuma cafe)
2009-05-08 23:00:41
充実したGWだったんですね。
kuma cafeにご来店ありがとう。ちょっとバタバタしていてお話しできなかったね。
桜坂映画館のチケット使わないとあかんな
いつ行こうか?
返信する
Unknown (N)
2009-05-10 21:20:33
自分のチケットは、6月なかばまでは大丈夫みたいです。また今度クマカフェ行ったときに打ち合わせしましょう!
ここ最近お客さんいっぱいですね。からだには気をつけてがんばってください!
返信する
N君 (kuma cafe)
2009-05-10 22:13:13
ありがとう。親子丼どうでした?

ん~6月ッてすぐ来ちゃうよ。早く行かなッ
返信する

コメントを投稿