『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

詰め合わせ。。。

2011-06-27 21:32:53 | Weblog
台風2号で枯れてしまった、花壇の花が咲き始めました。

まだ少しですが、これからもっと元気よく咲かせてくれるでしょ

先日、ご注文頂いた、kuma cafeクッキーの詰め合わせのお渡し日でした。
こんな感じに
仕上がりました
ご注文ありがとうございました
kuma cafeクッキーは。ご予算、ご希望によりご用意させていただきます。


『クリームチーズタルト』

濃厚なチーズを食べている様なタルトです。



お知らせ!
7月5日(火)6日(水)7日(木)は店内メンテナンスの為、お休みさせて頂きます。

今日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。明日、火曜日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーすV (コウコ)
2011-06-27 23:29:31
覚えてるかな・・・?

明日から1週間ほど沖縄に行きますー!

今度こそ久米島も行くつもり。。。

早くkuma cafeさんのケーキがまた食べたいです☆
返信する
コウコちゃん (kuma cafe)
2011-06-28 21:41:44
勿論、覚えてますよ。お久しぶりです。
是非!是非!お待ちしてますよ。
三線はやってますか?
返信する

コメントを投稿