『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

バースデーケーキ。。。

2013-10-18 21:19:03 | Weblog
本日、バースデーケーキのご注文がありました。チーズケーキでっとのリクエストだったので。こんな感じに仕上がりました。

リンゴでチーズケーキにしました。3名分のネームクッキーを添えて。。。
ご注文ありがとうございました。そして。お誕生日おめでとうございます。

休み明けのkuma cafeのケーキは。見事完売!ありがとうございました。
「黄桃のショートケーキ」
ヨーグルトの入ったクリームであっさりと仕上げてます。

「葡萄のタルト」
種無しで皮ごと食べれる葡萄です。

今日は完売したので。明日のケーキは2種類。
「リンゴのスパイシーショートケーキ」と「スイートポテトのタルト」です。明日も皆様のご来店をお待ちしています。

お知らせ!
11月からkuma cafeが少し変ります。報告までしばらくお待ち下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿