『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

クリスマス・デザートプレート。。。

2014-12-21 20:35:28 | Weblog
今年もやってきました!クリスマス。ちょっと早いけど、明日はkuma cafe恒例のクリスマス・デザートプレートです。
4種類の中から2種類をお選び下さい。クリスマス本番の前にちょと贅沢は如何ですか?
ドリンクセットご注文の方には良い事が。。。あっ!価格は¥550です。

そして、そして。
日曜ランチとケーキは。。。
「根菜のドライカレー」

蓮根・牛蒡・人参などの根菜類の食感が好評でした。アクセントに生姜が身体ポカポカに。。。

「抹茶のタルト」

お砂糖を使わずカロリーOFFスイーツです。抹茶豆腐クリーム・コトコト煮込んだ黒豆・自家製小倉餡。美味しいに間違いない!

今日のBE@RBRICKは。
昨日紹介の色違いです。

これは可愛い感じです。

先日、常連の可愛い女の子3人組から今年最後になるって事で。
「いつも美味しいものありがとう」って。。。

こんな差し入れを頂きました。嬉しいね!こんな時にいつも感じるんです。この仕事で良かった、続けていて良かったってね!
長くやってれば嬉しい事が多いんですよね。ほんと感謝です。Aちゃんとお友達、ほんとありがとうございました。来年も宜しくお願いしますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿