『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

明日は定休日。。。

2014-12-23 21:11:07 | Weblog
2日間のクリスマス・デザートプレートは好評につき完売しました。ほんとうにありがとうございました。
今回の2日間のケーキは。
ナッツタルト・モンブラン・チョコレートタルト・ブルーベリーのチーズココット・胡麻プリン・ティラミス。から2種類お選び頂きました。更にマンゴーアイスを付けて。。。ドリンクセットをご注文の方にはブラウニーをプレゼントでした。本日はお2人様に渡し忘れてしまいました。ごめんなさいm(__)m

もークリスマスですね。今日はクリスマスケーキのお渡し日でした。
ご家族でクリスマスパティーをするようでご注文いただきました。ご注文ありがとうございました。

素敵なパティーになるとよいのですが。。。

今日のBE@RBRICKは。
ブルーのサンタブリック。サンタさんは赤い服ですが、今回のベアは青です。

kuma cafeのイメージカラーと一緒です。。。


今日も嬉しい事が。。。
いつもご来店頂く女性お2人の大常連様からも一年ありがとうって。嬉しい差し入れを頂きました。
ゴディバのチョコといちご大福~!久しぶりのいちご大福。美味しかったです。チョコは後のお楽しみでいただきます。今年1年ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。来年元旦から営業してますよ~(^^)

年末年始の営業時間。
24日(水)定休日
25日(木)~27日(土)8時~18時
28日(日)~30日(火)12時~18時
31日(水)定休日
2015年元旦(木)~4日(日)12時~18時
5日(月)から通常営業に戻ります。
今年もあと一週間、どうぞ宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿