『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

kuma cafe クッキー。。。

2011-02-27 21:35:08 | Weblog
今日は日曜日でしたね。たくさんのお客様にご来店を頂きました。ありがとうございます。満席でご来店頂けなかったお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。またのご来店を心よりお待ちしています。

日曜のランチとケーキは。

『鶏肉のバルサミコ煮込み ライス』

玉葱をあめ色になるまでじっくり炒めて、バルサミコで煮込みました。

日曜ランチプレートは「おきなわ倶楽部の3月号にワンコインランチで紹介されました。コンビニや書店で探して見て下さい。

『苺ミルクショートケーキ』



『ジンジャーチョコレートタルト』

どちらとも人気でした。完売です。ありがとうございました。

ケーキの横に添えてるクッキーが。{沖縄・離島・情報}の本にkuma cafeのクッキーとしてチョロッと紹介されました。
分かりにくですが、探してみて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿