『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

☆三つ。。。

2009-01-31 21:03:36 | Weblog
頂きました(笑)

ランチに親子でご来店いただいて、食後のドリングで「ウインナーコーヒー」を飲んだんですが‥『今まで飲んだウインナーコーヒーで一番美味しい』ッて言って貰えました
嘘でもほんとに嬉しい一言でした。お店やって良かったて思えもす
1月最後の日にとても嬉しいお言葉を貰ってウキウキです

褒められて伸びるkumacafeでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAI)
2009-02-01 14:22:59
素敵なお客さんにも☆☆☆ですね。
「ウインナーコーヒー」ってちょっと懐かしい感じ。
カプチーノとはまた違うのかな?
次回行ったら味わってみます!
返信する
KAIさん (kumacafe)
2009-02-01 21:37:13
本当に素敵なお客様に恵まれてます。だから頑張れるだよね

kumacafeのウインナーコーヒーは濃い目の珈琲に生クリームたっぷりでお召し上がりいただいてます。是非今度お試しくださいね
返信する

コメントを投稿