『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

ディズニーBE@RBRICK。。。

2012-12-10 21:24:10 | Weblog
好評発売中のBE@RBRICKは残りわずかとなってきました。お早めにお買い求め下さいね。
まだお気に入りのBE@RBRICKが残ってるかも・・・


「ブルーベリーのチーズクリームケーキ」

クリームチーズとパルメザンチーズとマスカルポーネチーズを混ぜ合わせたクリームにパルメザンチーズを入れたスポンジで仕上げました。フレッシュなブルーベリーとマッチしています。見事完売です。ありがとうございました。

明日は「赤ワインリンゴのショートケーキ」です。

ランチはリクエストにより「ハンバーグ」です。お待ちしています~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリーズ25 (コーキ)
2012-12-11 21:27:40
質問ですが、シリーズ25を予約するのわ可能ですか?
返信する
コーキさん (kuma cafe)
2012-12-11 22:19:40
いつもありがとうございます。
大丈夫ですよ。取り置きしておきますね。
でも、まだ届く日時は未定ですので。ブログをチェックしていて下さい。
それか、ブログ左下の方のブックマークでkuma cafe HPからメールを頂ければ。届き次第メールをさせて頂きます。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿