『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

kuma cafeの定休日は水曜日。。。

2016-02-02 20:43:42 | Weblog
毎週、水曜日はお休みとなります。
気がつけば2月でしたね。早いよね~!
先日、お客様との会話。ナポリタンが食べたいね!?って話しでkuma cafe でもメニューに入れようか思案中です。
ナポリタンの具材はは何でしょ?クマ的には、玉ネギ、ピーマン、ハムなんですが、ベーコンやウインナーと好みもいろいろですよね?皆さんはどんな具材のナポリタンが好みでしょうか?
突然メニューに登場するかも。。。ね?

「苺と洋梨のフラン」

タルト生地に苺と洋梨のフラン生地(少し堅くしたプリンみたいなの)を入れて焼き上げました。
kumaのケーキは日替わりで提供しています。

LINE@kuma cafeアカウントあります。LINEスタンプカード好評発行中!集めてケーキセットゲットしましょ~ね^^


今日の天気。朝から雨、夕方曇り。明日は曇り予報。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿