『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

今日は。。。

2009-01-07 20:10:01 | Weblog
お休みです。久しぶりの休みだと何をしていいのやら(笑)

朝起きて洗濯→スタバで朝食→百均で買い物→昼ごはん→カフェ→自宅→晩ご飯。

スタバでは久しぶりの外朝食、ちょっと贅沢した感いっぱい。

昼ごはんは、てんぷす那覇3Fの「あじまあ」さんでバイキング¥880円優しい料理で美味しかった。オススメかな?(画像)

カフェはいつもお世話になってる『珈琲屋台ひばり屋』さんに。。。いっぱいゆんたくしました。少し喋り過ぎたかも(汗)

晩ご飯は『琉球市場 蓮 (REN)』さんへ。。。
そして家に帰ってきました。
こんな一日てッ。。。

さぁッ明日も休みです。ゆっくりしよっと・・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう☆ (みなもつき)
2009-01-08 05:51:33
ランチ旨そうですね!たまには、外食していろいろ刺激をいただいちゃってください〓

お休み、ゆっくりしてくださいねっ
返信する
みなもつきさん。 (kuma cafe)
2009-01-08 11:49:06
ココのランチ、オススメですよ。
勉強になりました(笑)

さッ!今日は何しょッ!!!
返信する

コメントを投稿