今日は出かけないはずだったのですが、予防接種だってのをすっかりわすれてましたよ^^
昼ちょい前に出かけ昼をMで食べました。
それから病院へ。
予約してたのを今日思い出したっていうw
せっかく家にいられるとおもったのに…
昨日の更新後、早速秩父鉄道7000系の改造に着手。
今回は前面にグラデーションがあるということで元の画像に、前回改造した8500系の画像を貼り付け・編集。
こんな感じに。
先頭車改造ということもあり、窓枠等は苦労しました…
帯だけ画質低いですがそこは見逃して…笑
原型側。
こっちはすんなり終了。
急行灯埋めるの忘れてた…滝汗
そして今回こだわった所は…
この先頭車改造部分。
前面もそうですが、側面のこのステンレスの違いを再現。
ちょっとリアルに。
このノリだと伊豆急と長電もいけそうな予感が…
検討します。
そして今日本屋で立ち読みしてわかったのですが、なんと今年12/8日に7000系7105Fが出場するとのこと。
いまさらなんだよって感じですが…汗
今年は1本のみの出場だそうです。
果たして今度の追い出し編成は何なのでしょうか?
噂によると、1000系より7600・7700系のほうが運転しやすく1000系を譲渡すると都合がいいんだとか。
しかしこれ以上譲渡も考えにくく、次回からは東横の1000系に目が向けられるのではないかと推測します。
副都心直通に伴う日比直消滅もありますし。
また5121Fが東横に転属するとかネットに書いてありましたよ。
でもそんなに東横に転属して果たして意味があるのか…
予備車が減る恐れもあるので転属はやめてもらいたいところです。。。
ずっとメトロ8000のターン!!なんての御免です…ハイ…
2000・8590系は東武直通準備工事状態でもありますし、こちらもちょっと怪しい。
また12月中旬以降がどうも怪しい的な書き込みがあり果たしてどうなのかなってみないとわかりませんね。
明日は学校。
模試を行うらしく、ちょっとヤバいです…
今日はこれで。
では~
押していってね!!
昼ちょい前に出かけ昼をMで食べました。
それから病院へ。
予約してたのを今日思い出したっていうw
せっかく家にいられるとおもったのに…
昨日の更新後、早速秩父鉄道7000系の改造に着手。
今回は前面にグラデーションがあるということで元の画像に、前回改造した8500系の画像を貼り付け・編集。
こんな感じに。
先頭車改造ということもあり、窓枠等は苦労しました…
帯だけ画質低いですがそこは見逃して…笑
原型側。
こっちはすんなり終了。
急行灯埋めるの忘れてた…滝汗
そして今回こだわった所は…
この先頭車改造部分。
前面もそうですが、側面のこのステンレスの違いを再現。
ちょっとリアルに。
このノリだと伊豆急と長電もいけそうな予感が…
検討します。
そして今日本屋で立ち読みしてわかったのですが、なんと今年12/8日に7000系7105Fが出場するとのこと。
いまさらなんだよって感じですが…汗
今年は1本のみの出場だそうです。
果たして今度の追い出し編成は何なのでしょうか?
噂によると、1000系より7600・7700系のほうが運転しやすく1000系を譲渡すると都合がいいんだとか。
しかしこれ以上譲渡も考えにくく、次回からは東横の1000系に目が向けられるのではないかと推測します。
副都心直通に伴う日比直消滅もありますし。
また5121Fが東横に転属するとかネットに書いてありましたよ。
でもそんなに東横に転属して果たして意味があるのか…
予備車が減る恐れもあるので転属はやめてもらいたいところです。。。
ずっとメトロ8000のターン!!なんての御免です…ハイ…
2000・8590系は東武直通準備工事状態でもありますし、こちらもちょっと怪しい。
また12月中旬以降がどうも怪しい的な書き込みがあり果たしてどうなのかなってみないとわかりませんね。
明日は学校。
模試を行うらしく、ちょっとヤバいです…
今日はこれで。
では~
押していってね!!