東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

ジャスト

2009-12-27 23:50:07 | BVE
今日は午前中宿題の消化を行ったのですが、寝た時間が5時過ぎということもありまともにできず結局アニメ消化に切り替わってました^^
おれ意思弱いなぁ~

午後は洋服などを買うため御嶽山まで母親と買い物へ。
結構久しぶりに昔の家のあたりを歩きました。


さっきBVE2を久しぶりにやっておりました。
最近Open多いからなw
暇つぶしにと西武池袋線の各駅停車をやりました。
西武2000系での運転で、チョッパ音が気に入ってます。
時間なかったのでちょっと駅を飛ばしてやったのですが


見事西武初のピッタシにとめることができました。
その上のスマイルマークですが、止まるときの衝動ですごい怒ってたので消しました 笑
あれケチなんですよねぇ
続いてお隣の駅でも

またジャストに。
時間がすごいことになってますが、途中駅からスタートしたんでこんな誤差がw
途中駅の発車時刻が設定されてないのでこうなったのかと。。

ちなみに東急線での記録は結構いいですね。
特に池上・多摩川線はいつも+-0.2以内です。
パソコンの処理が遅くなったときの停止位置はヤバかったw

さっき、大井町線止まったんですね。
自由が丘~緑が丘で人身事故か…
あの区間でよく起こったもんです。
踏み切り4つしかないはずなんですが…汗





さて明日ですが、午前中ロケに行きます。
場所は時間的に遠出は無理かと。
朝の田都の○Kを狙うか209系を狙うか。
翌日も午前中撮影が可のため朝運用を中心に狙います。
もちろん遠出は無理ってのがネックですが…滝汗

ポケモンしながら夜の間に考えます。


今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。