東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

入学式

2013-04-01 23:45:18 | 東急
今日はエイプリールフールだから嘘ってわけじゃないです本当です。
4月になって一応大学生になりました。
入学式は明日で、正式に大学生となります。
自分も年内でしたが進路が決まり、同い年のyukkeさんも無事就職先も決まり本当によかったです。


話は変わりますが、埼京線のE233が先日落成しましたね。
まぁ色を塗り替えた単純な姿ですが、しかしE233も増えましたね。
個人的には結構お世話になっていたマトとケヨ車が好みですが…
今後はハマ線にもやってくるみたいですし、長津田で動画撮っていたらバックで205系が邪魔をする嫌がらせもなくなってしまうとなるとさみしいですね。
比較的近場にもかかわらずほとんど撮らない南武線は導入はないみたいでしばらくは205系を見れそうですw

ということもあり、先日東横線を撮影した後恵比寿で定点してきました。

ハエ13
ハエ車の205系って帯が異常に退色しているのが個人的な印象だったんですが、一体いつきれいになったのかしら。

埼京線はそこそこ撮影したものがありますが、横浜線って…3年ぐらい撮ってないかも(笑)
そもそも行く機会が全くなかったので撮ってすらないんですね、今まで経路とでしか使ってないw
こちらも早急にロケを行う必要が出てきました、うーん…




またまた変わりまして次は東急
先日言っていた…

この回送
こいつは定期回送なのか不定期なのか分かりませんでしたが、今日テレビを買うための下見に自由が丘へ行ってきました。
その帰りがもうすぐこの回送が来るだろう時間だったので待っていると…

5165F
こちらも定期回送だったみたいです、ピッタシきました。
夕方運用に向けての送り込みなのでしょうか、どうせなら武蔵小杉発で出したほうが楽だと思ったのですが…


とまぁ久しぶりに新鮮なネタを紹介しましたw




前にも書いてますが明日は入学式です。
なんか丸一日かかるみたいで終わるのが18時近い模様です。一体何をやるのか不明ですが。
明後日からテストや授業が早速実施され、来週から合宿なるものが行われるみたいです。
おそらくみんなで慣れようという親睦会を兼ねたものかと思われますが、パソコン使えない日が出ると死んじゃいます(笑)
一泊二日の間が苦しいんですw
サークルとかどうしようとか未だに悩んでます。
鉄道が好きなんで鉄研かなと思ってるんですが、随分こい鉄が集まっていてちょっと…
月一で遠征とか毎月校内だけですが本を発刊したりちょっとツライ…
オープンキャンパスでのぞいてきましたが、なんか随分凝ったジオラマとか平気で作っていてとても自分はついていけないと思っちゃいました。
そもそもBトレしか持っていない自分は…(後藤さんの釜ならNで持ってますけど)
他のサークルは…運動はやりませんし、楽器弾けませんし絵も描けませんしオカルト好きじゃないですし…
中高の時は6年間パソコン部にいましたが、活動もなくずっとダラダラネトゲしたりニコニコみたりしかしてない部活でしたから真面目な活動をしている団体ってのが初めてでチキン状態ですw
他にも自分の時間割とか立て終わって中間テストが終わった辺りでバイトとかも始めたいので、あんまガッツリやってない団体ないか探してみないとww
それより友達を作るのが先か、自分極度のコミュ障ですしwww
孤立だけは勘弁ナー


前回予告していた記事は少し先になっちゃうかもです、ごめんなさい。。


今回はこれで。
では~

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ  <a href=にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-09 19:01:55
18Kの運用は16:05に渋谷に着いてそこから折り返しの回送で菊名まで行くそうです
返信する
Unknown (kuitann2)
2013-08-08 22:49:09
コメントの返事遅れました、コメントありがとうございます。

菊名まで回送後の上り営業に就く感じですかね。
これは良い事を聞きました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。