東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

変更

2009-11-13 23:53:15 | 雑談・その他
今日はあざみ野での授業でした。
学級閉鎖等があり久しぶりのあざみ野でした。
今朝は予定通りの長津田行き急行に乗車。
8500系でチョッパの爆音を楽しめたのですが鷺沼から低速運転。
もしやと思ったら案の定、長津田待ち合わせが江田退避に変更に。
運用的には確かに問題ないのか、と勝手に納得しちゃいました 笑

帰りは5000系各停に乗車。
後期車だったので爆音聞けず。


今週日曜日に江ノ電でイベントがありますね。
私はと言うとほぼ行けない状態です。
しかし来週日曜日あたり出かけられるかも。
場所は未定。
11月のロケ扱いにしようと考えてます。
12月は忙しいのでそれが最後のロケになる可能性も。
年明けも忙しいですし・・・


明日はなんかあるそうで短縮授業です。
しかし練習キターーーーー
先週と同じく途中で帰ります。


今日思ったのですが、最近撮影疎かにしてるなぁとしみじみ…汗
まぁ中3ですからそんなこと言ってられないんですけどね。
私は私立ですからこんな余裕でいられますが、私の旧友人たちはみんな受験なわけで今がんばってるわけですからねぇ…(という私も内部連絡試験が…泣)
その上合唱コンクールでの疲労等あり撮影も困難な状態です。
年明け以降は撮影は正直かなり減る見込みです。
ロケも来年数回が限界かも…
できる限り活動続けますんで今後もよろしくお願いします。


予告ですが、来週火曜日に芸術鑑賞会?みたいな行事があり有楽町に行きます。
午前中は学校で練習し午後から向かう行程です。
こっそりカメラ持って行って帰りにでも撮影する予定です。
いい加減チョコ電撮らないとヤバイのもあるし…滝汗



今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。