東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

お疲れ気味

2011-07-14 23:27:57 | 雑談・その他
テスト明けからの返却があり、その後の連日続いた撮影。
このほかにも徹夜でBVE作ったりとかで結構体力を消耗してます。。。
まぁでも来週から雨だとかで、撮影とかいけなさそうですので出来るときにやっておこうと思います。


今日は主に部屋の片付けとかHDDの写真の整理とか。
お部屋はそこそこキレイさを保ってますが、長期休暇前にと思って。
また今週にもやります、終わってないですし。


午後からはBVEの音の編集を。
今日は5050系以降の車両に使われているブレーキ緩解音
5000系に比べマヌケな音ですが、これがないと雰囲気がないですからね
3時間ほどでAir系統3つが完成。

試しにプレイ~


おぉーーーーー


前回の警笛もプラスされ、一層よくなりました。



お次の音は、一番難関なモーター
以前に作ってはみたものの…文系で数学キライな私にはお手上げ
言ってる意味すら理解できません。
手抜きのまま公開でもいいけど、せめて挑戦でもしてみようかと思っています。
各作者様たちからいろいろなアドバイスももらい、本当に感謝しています。
期待を裏切らないようにがんばりたいです。





明日は朝から田都で撮影。
でも朝撮ってからどこ行こうか悩んでます。
恐らく田都→東横と流れるのですが、そうだとしても10時過ぎにはネタ尽きちゃいます。
家に帰るにも親がうるさいので、その後にでも大井町→田都に流れ帰ろうかなと。
田都に二回も行くのはなんかなぁと思ってますけど、あんまり長距離移動すると金かかりますし。。。
千葉とかで出費もかかってるので抑えておきたいです。


しかしまぁ、この時期は暑くて日に焼けるから困ります。
明日は日焼け止めと帽子を持って行こうかなと。
しかし制服で帽子はないだろ…汗
帽子はともあれ、日焼け止めや水はちゃんと持っていこうと思います。

明日は朝の準急パラダイスを撮るので、相当早く出ることになるかも。
連日、大変ですなぁ…汗



今日はこれで。
では~

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ  <a href=にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。