伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

敬老会の祝辞

2023-09-16 18:47:31 | Weblog

明日と明後日は地元の各ご町内で

敬老祝賀会が開催されます。

明日は下道寺町、あさっては富塚町と除ヶ町。

 

いずれのご町内からもご招待いただいており、

出席して祝辞を述べさせて頂く予定でしたが、

コロナ発症後10日間経過していないので、

念のため欠席させて頂くことにしました。

 

コロナの対応指針によれば、

発熱等の症状が無くなっても10日間は

ウイルス排出の可能性があるので、

不織布マスク着用の上、

高齢者等との接触は避けることになっています。

 

祝賀式で読んでいただけるように、

祝辞を作成し、各区長さんへお届けしました。

私がワードで文章を打ちましたが、

印刷と封筒入れは家族にやってもらいましたので、

私は封筒等には一切手を触れておりません。

ご安心ください。

 

せっかく数年ぶりに開催される敬老祝賀会に

出席できずとても残念です。

皆様のますますのご健勝とご多幸を

心より祈念申し上げます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水道を救え」加藤崇  | トップ | 宇宙の超巨大泡構造の発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事