伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

雨が降りそうな黒雲

2022-09-05 18:49:57 | Weblog

天気予報では今夜は曇りですが、

あまりに真っ黒な雲が広がっていて

いまにも雨が降りそうです。

大雨や雷にならないことを祈ります。

 

おいしい「うどん屋」さんを教わったので行ってきました。

埼玉県美里町役場のすぐ東側にあるお店。

 

串焼きbubutonという居酒屋で

ランチに出しているうどんが美味。

うどん通の間で人気が広がっているようです。

 

伊勢崎市の自宅からは45分くらいだったと思います。

お近くの方はぜひどうぞ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムゼイ・ルイス からの GO | トップ | 下水道整備に関する根本的な疑問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事