伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

豊受地区 輪投げ大会

2022-09-11 21:55:04 | Weblog

豊受地区老人会連合会による輪投げ大会が

3年ぶりに開催されました。

開会式にお招き頂きましてありがとうございました。

 

 

近年はコロナ禍のため2年ほど開催できませんでした。

本日は久しぶりに多くの方が集まって

豊受小学校の体育館で開催されました。

ご準備頂いた役員の皆様、ありがとうございました。

 

マスクをつけて、窓は全部開けて、

感染防止に注意を払いながらの開催です。

 

 

感染に対する抵抗力をつけたり、

基礎体力を維持するためにも、

スポーツ活動は有益であると思います。

 

コロナ拡大を防止しつつも、

元気な伊勢崎市を取り戻せるように、

いろいろな分野で工夫しながら

社会活動を再開していきたいと思います。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横断歩道の安全確認 | トップ | 決算審査 一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事