伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

市政報告用 パワーポイント完成!

2018-11-08 18:00:48 | 政治・政策・経済
豊武地区4町内で開催する
市政報告会で使うパワーポイントが完成しました。
今度の10日土曜日大正寺町から始まります。

市長さんへの予算要望や、
市議会における一般質問などを整理することで
伊勢崎市の現状や、隠れた大きな課題が
あらためて見えてきました。

ブログ読者の皆さんには、
4町内での報告が終わりましたら、
ブログに掲載しますのでお楽しみに。

毎年報告をしていますので、
1年間の活動の総括になります。

議会の開催や、いろいろな目先の行事に追われ、
つい場当たり的な対応になりがちですが、
1年ごとに自分の活動を振り返ることで
ぶれないように気をつけることができます。

市政報告会でお話しできることは、
聴いていただける町内の方や
後援会役員さんのためでもあり、
同時に私自身にも大いに役立っています。
ありがとうございます。



P.S.
下道寺町内の壊れた側溝のふたの修理を依頼してありましたが、
すばやく対応して頂けました。有難うございました。

    ↓



除ヶ町内の国道462号線の、恵比寿ラーメン近くの横断歩道。
だいぶ色が薄くなっていますので、夏前に塗装を依頼してありました。
昨日確認したところ、12月までには塗り直して頂ける予定です。


下道寺公民館北の交差点の止まれの標識が
長い間壊れたままなので昨日警察に照会したところ、
今週中には直る予定とのことです。


市民の皆さん、
なにかお気づきのことがありましたら、
お気軽に多田や市役所までご連絡お願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊受公民館 入口の 段差解消 | トップ | 豊受地区金婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治・政策・経済」カテゴリの最新記事