伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

Teddy Edwards

2023-06-25 20:56:55 | Weblog

テナー・サックス奏者テディ・エドワーズ

常連のお客さんがLPレコードを持参されたので、

一緒に聴いてみました。

Teddyは初めて聴きましたがなかなかいい感じ。

1960年、ロスアンゼルスでの録音です。

 

西海岸での録音ですが、

雰囲気は当時の東海岸NYでような印象。

通常のモダンジャズ愛好者の方には、

すんなり受け入れられると思います。

 

今日の最高気温は32度もありました。

暑かったですね。

かき氷、アイスコーヒー、コールドブリューが売れました。

いろいろメニューを開発中です。

 

 

 

 

カウンターに座るお客さんも増えてきて、

いろいろおしゃべりできました。

ありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラを頂きました | トップ | 6月議会 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事