伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

手作りのお菓子入れ

2018-03-29 22:44:28 | Weblog
ありがとうございます。

FB友達のAさんが、
私の事務所へ手作りのお菓子入れを届けてくださいました。
ありがとうございます。

その時間は訪問活動中だったので
お会いできませんでしたが、
帰ってからビックリ。
とても素敵なデザインで、お菓子が美味しく見えます。

お客さんが増えている時期なので、
とても役立ちます。
ありがとうございました。

伊勢崎市は桜が満開。
おそらく本日が一番の盛りと思います。



あちこちの公園で、花が開いていました。



今朝の街頭活動は、
大正寺町内のローソン前交差点。



車や自転車から手を振って頂きました。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら 満開 | トップ | 風のなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事