伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

豊受地区グランドゴルフ大会

2021-10-29 17:04:09 | Weblog

利根公園で開かれたグランドゴルフ大会に参加しました。

私も会員なので、都合がつくときは出席してます。

 

コロナの影響で久しぶりの大会でした。

いつもの豊受公民館のグランドが使えないので、

初めて利根公園で開催されました。

 

 

きれいな青空。

紅葉も始まりました。

やや風が強い日でしたが、

みなさんと笑顔でプレーできました。

 

 

少しづつ以前の生活が取り戻せるように

皆さんと一緒に工夫していきたいと思います。

 

 

 

利根公園のトイレの脇にある

マンホールのふたが壊されていました。

なんでこんなことをするのか残念です。

 

 

落ちないように役員さんが

赤いコーンでふさいでくれました。

 

 

私は早速市役所へ電話して、

現地確認と蓋の交換をお願いしました。

よろしくお願いします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイング・ジャーナルの額 ... | トップ | アニタ・オディがセンターです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事