で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

うどん粉入荷!

2005-10-31 17:25:35 | Weblog
先日UWAJIMAYAで注文したものの、入る保証はない、と言われていた「手打うどんのうどん粉」だけど、ブラジル人夫妻へのお土産探しにUWAJIMAYAを訪れたところ、うどん粉が大量に入荷してた!(賞味期限はどれも2006年6月まで)
このうどん粉、他の日本人が購入するかはわからんけど、かなりの数があるので、当面は困ることはなさそう。
とりあえず3袋購入。次買い物に行くときには、数が減ってるだろうか・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィーン? (かずき)
2005-10-31 22:53:01
久しぶりに見たら、画面がオレンジ一色になっててビックリした。

trick or treatはしたの?
返信する
Trick and Treat (くぼた)
2005-11-01 16:59:37
今日が、Trick and Treatの日でした。

かなりいろんなコスチュームの子供が来て、楽しかったです。

我々の想像を超えて、100人ほど来たと思います。すごいイベントですね・・。
返信する