で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

Bite of Oregon

2008-08-11 14:20:57 | Weblog
例年、夏にPortlandのWaterfrontで行われている"Bite of Oregon"に行ってきた。

いろいろなレストランやBrewery、Wineryがテントを出して、心ゆくまで食べて飲んで過ごすことができる。



BBQ Pork Ribを食べてみた。うん、うまい。イチゴの実がそのまま入ってるStrawberry Lemonadeも美味しかった。


音楽のバンドがずっと演奏してくれていて、食べている人も、食べ疲れている人も、楽しませてもらえる。


お腹いっぱいだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (うぴ)
2008-08-12 22:52:54
お久しぶりです~。
いよいよ帰国ですね。
帰国されたらぜひ讃岐に連れてってくださいね。

アメリカンフード?の食べ納め、頑張ってください
返信する
早いもので (くぼた)
2008-08-13 15:40:24
早いもので、NWツアーをしたあの夏休みからもう3年経つんですねぇ。
延期しっぱなしだったうどんツアー、ぜひやりましょう!自家製のうどんも、ぜひ食べてくださいね。
返信する